【ダイヤモンド富士撮影スポット】: 荒川下流 都市農業公園
【撮影・観測可能予測日】: 1月19日~1月20日(日没時)、11月22日~11月23日(日没)

このページでは、ダイヤモンド富士を撮影・観測できる荒川下流 都市農業公園に関する情報を掲載しています。内容は、周辺地図、現地の天気予報と日没時間、周辺ホテル・宿泊の情報です。
ケータイからもアクセスできますので(ケータイ向けに変換します)、現地で地図を確認するなど、便利にご活用下さい。


見どころ : 都市農業公園に接する荒川土手は遊歩道となっており、荒川越しに見る富士山は絶景です。かつての名勝「荒川の五色桜」をほうふつさせる公園の桜が咲き誇る春には、富士山を愛でながら花見ができます。
アクセス : 東武伊勢崎線西新井駅西口より東武バスで終点都市農業公園まで約30分、足立区庁舎よりコミュニティバス「はるかぜ」で約35分
(「関東の富士見百景」より抜粋)


周辺地図

<富士山と観測地の位置関係>の地図と<足立区鹿浜2-44の周辺地図>。
F(赤):富士山
P(青):足立区鹿浜2-44

<富士山と観測地の位置関係>
地図:富士山と観測地の位置関係
<足立区鹿浜2-44周辺図>
地図:足立区鹿浜2-44周辺案内図


天気予報

観測地と富士山頂の天気予報、5日分。

【足立区鹿浜2-44の天気予報】 天気情報を取得できませんでした。しばらくしてから再度お試し下さい。

【富士山の天気予報】 天気情報を取得できませんでした。しばらくしてから再度お試し下さい。


周辺のホテル・宿泊情報

足立区鹿浜2-44の周辺のホテル・宿泊施設をご案内。近いホテルから順に番号と情報を掲載しています。リンクから予約も可能です(PC)。
P(青):足立区鹿浜2-44
数字(緑):ホテル・宿泊施設

周囲半径3km以内にホテルがみつかりませんでした。