【ダイヤモンド富士撮影スポット】: 大楠山
【撮影・観測可能予測日】: 4月11日(日没時)、8月31日~9月1日(日没)

このページでは、ダイヤモンド富士を撮影・観測できる大楠山に関する情報を掲載しています。内容は、周辺地図、現地の天気予報と日没時間、周辺ホテル・宿泊の情報です。
ケータイからもアクセスできますので(ケータイ向けに変換します)、現地で地図を確認するなど、便利にご活用下さい。


見どころ : 三浦半島の最高峰(標高242m)である大楠山は、山頂に至る4つのハイキングコースが整備されており、1年を通じて多くの人が訪れます。山頂からは360度の大パノラマが楽しめ、丹沢や箱根、伊豆半島、江ノ島の上にポカリと浮かぶように富士山が見えます。
アクセス : 国道134号大楠芦名口バス停から徒歩60分
(「関東の富士見百景」より抜粋)


周辺地図

<富士山と観測地の位置関係>の地図と<横須賀PAの周辺地図>。
F(赤):富士山
P(青):横須賀PA

<富士山と観測地の位置関係>
地図:富士山と観測地の位置関係
<横須賀PA周辺図>
地図:横須賀PA周辺案内図


天気予報

観測地と富士山頂の天気予報、5日分。

【横須賀PAの天気予報】 天気情報を取得できませんでした。しばらくしてから再度お試し下さい。

【富士山の天気予報】 天気情報を取得できませんでした。しばらくしてから再度お試し下さい。


周辺のホテル・宿泊情報

横須賀PAの周辺のホテル・宿泊施設をご案内。近いホテルから順に番号と情報を掲載しています。リンクから予約も可能です(PC)。
P(青):横須賀PA
数字(緑):ホテル・宿泊施設

周囲半径3km以内にホテルがみつかりませんでした。